日々の出来事とFFXIとPSP
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ガンダムバトルロワイヤルです。
前作である所のバトルタクティクスもスピード感あふれるゲームでしたが、ロワイヤルはもっと爽快です。
気がついたら明け方まで遊んでしまいましたよ。
MSのチューニングや主兵装の切替とかもできてとても楽しい。
最初はもっさりしてるMSもチューニングすることで鬼のような速度で動いたりと面白いです。
ぱぱっと連邦シナリオを終わらせて今はエゥーゴシナリオやってます。
サイコガンダムが出てきて、なんか気がついたら蹴り殺されてました。
あっという間で何が起こったのか理解できなかったですが、不用意に近づいたのが原因か。
次は倒すぜ!
タクティクスと違ってチューニングができるのでキャンペーンが終わってももうしばらく遊べそう。
クロニクルと同じく、隠し要素として機体性能の限界を取っ払えるとの事なので全機体フルチューンしようと思うとそうとう先が長そうです。
やるかどうかは置いといて。
前作である所のバトルタクティクスもスピード感あふれるゲームでしたが、ロワイヤルはもっと爽快です。
気がついたら明け方まで遊んでしまいましたよ。
MSのチューニングや主兵装の切替とかもできてとても楽しい。
最初はもっさりしてるMSもチューニングすることで鬼のような速度で動いたりと面白いです。
ぱぱっと連邦シナリオを終わらせて今はエゥーゴシナリオやってます。
サイコガンダムが出てきて、なんか気がついたら蹴り殺されてました。
あっという間で何が起こったのか理解できなかったですが、不用意に近づいたのが原因か。
次は倒すぜ!
タクティクスと違ってチューニングができるのでキャンペーンが終わってももうしばらく遊べそう。
クロニクルと同じく、隠し要素として機体性能の限界を取っ払えるとの事なので全機体フルチューンしようと思うとそうとう先が長そうです。
やるかどうかは置いといて。
PR
この記事にコメントする