忍者ブログ
日々の出来事とFFXIとPSP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭教師ヒットマンREBORN!バトルアリーナ2 スピリットバーストです。

長かった。
ようやくミッションを全てクリアしました。
なんとなくオールゴールドです。
特典は満足感以外なんにもなさそうです。

191 いぬ耳
192 リボーンのパイプ
193 リスのかぶりもの
194 桜吹雪
195 和傘
196 チェーンリング 霧
197 晴の死ぬ気の炎 両手
198 ユニのおしゃぶり
199 なし
200 なし
201 XANXUSの羽飾り
202 嵐の死ぬ気の炎 両手
203 十年後山本の刀
204 なし
白蘭で十年後骸にパーフェクト。リーチが長くて邪魔。ハイパーストライクを使うと楽だった。
205 カラー7
206 レオン
207 なし
208 ツバメ
209 雲の死ぬ気の炎 両手
210 ヘッドホン
211 なし
212 なし
213 霧の死ぬ気の炎 頭
214 跳ね馬の鞭
215 海賊帽子
216 黒い死ぬ気の炎 頭
217 ハルのなまはげ面
218 霧の死ぬ気の炎 両手
219 リボーンの帽子 白
220 なし
221 リボーンバッグ 前
222 なし
223 カラー10
224 なし
225 なし
226 リボーンの帽子
227 なし
228 27手袋
229 なし
230 なし
231 カラー8
232 ハルの屋形船

最後の方はリボーンの特別ミッションだかで、敵がずいぶん強くなっています。
ツナ戦はそれなりに苦労しました。
まあ倒すだけなのでパワーで乗り切ればなんとか。

ポイントが少し足りなくて全部所持はしていませんが、あと6周くらいストーリーを回れば本当にコンプリート。
カスタマイズして遊ぶことができそうです。

10月中に終えたかったけど結局11月に入ってしまった。
ほんと後少し。
がんばろー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≫ クリアおめでとうございます。
ミッションクリアおめでとうございます。

自分もクリアしましたが、アイテムとか多いと結構カスタマイズ悩みますね。


まぁ…したところで交換する人いないんですけどね……
バルサミコ酢 2009/11/05(Thu)12:44:26 編集
≫ ありがとうございます!
ありがとうございます!
今はいろいろカスタマイズして遊んでいますが、交換する人はいないですね・・・。さみしい。
アドホックパーティーとかに参加すればもしかしたら交換できるかもですね。
2009/11/05 13:00
≫ スピリットカード
……自分はスピリットカードの交換の為に腐女子のイベントにすら行きましたよ……

結果、二人と交換する事が出来ました。
NONAME 2009/11/05(Thu)19:28:28 編集
≫ Re:スピリットカード
そういうところでも交換できるんですねぇ。
地方にはそういうイベントもなさそうで絶望的です。
2009/11/06 16:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[11/05 NONAME]
[11/05 バルサミコ酢]
[11/03 バルサミコ酢]
[11/02 バルサミコ酢]
[10/29 バルサミコ酢]
最新トラックバック
PSPインデックス
FFXIメモ
カウンター
アクセス解析

Copyright c [ さぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]