忍者ブログ
日々の出来事とFFXIとPSP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジパングの35巻を買ったので読んでみました。

もはや惰性で読んで買っている感じですが、早いペースで発売されるのでその辺はよいです。
読み返しをしなくても内容は覚えています。
とはいえ、一旦読み始めるとさくさくと集中して読めるのはさすがかわぐちかいじ。
読み始めると面白い。

陸に残った人たちがこれからどういう対応を取るのか、大和への潜入を開始する角松たちはどうなるの?とか今後も楽しみ。
そろそろ終わりが見えてきた感じもするので、どのように終わるのか楽しみにしています。
沈黙の艦隊はびっくりな終わり方だったしなぁ。
ああいうのじゃなくてもっとわかりやすい終わりがいいなぁ。


軍事にはあんまり詳しくないので兵力とか全然わかりませんが、レーダー壊されたイージス艦って圧倒的に弱いですよね?
作中でも大和と戦ったら負ける、みたいな事を言ってましたし、やっぱそもそもの開発コンセプトが2次大戦中の船と違うので同じ土俵の上に立たされたら厳しいのでしょうね。

一度くらいは軍艦に乗ってみたいなぁ、と思う今日この頃。
そういや横須賀になんか軍艦来てた事があったからそのときに乗ればよかったかも。
PR
ZETMANの9を買ったので読んでみました。

巻数を重ねるたびにだんだんグロくなってきていい具合。
エロも混じってきて桂正和本領発揮な感じです。

主人公も覚醒が始まっていよいよ本格的な話の展開が進むのでしょうか。
そしてもう一人のヒーローはどうなるのか?

連載雑誌は買っていないので次のコミックの発売が楽しみなマンガです。
あのスーツ欲しー!
いっつもゲームばっかりしてますが、マンガも読みます。
結構。

で、最近読んだといえば、シャーマンキング。
完全版というものが毎月2冊ずつ発売されていてですね、ジャンプ本誌に連載されていたときには未完だったものを書き下ろしで完結させている、との事なのでつい買い始めてしまいました。

なつかしい!
そういえばこんな話だったなぁ、としみじみ。
けど高いよ、1冊1000円で27冊。
27000円か。
うーむ、嫁に怒られそう。
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[11/05 NONAME]
[11/05 バルサミコ酢]
[11/03 バルサミコ酢]
[11/02 バルサミコ酢]
[10/29 バルサミコ酢]
最新トラックバック
PSPインデックス
FFXIメモ
カウンター
アクセス解析

Copyright c [ さぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]