日々の出来事とFFXIとPSP
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発売元:SCE
ジャンル:AVG
発売日:2005/7/28
公式サイト:http://www.jp.playstation.com/scej/title/yarudora_p/wc.html
PSで出たときからやるドラというジャンルに興味があったので購入。
やるまで知らなかったですが、サスペンスだったんですね。
絵柄からみて恋愛なんちゃらかと思ってましたよ。
内容はコマンド選択式のいわゆる普通のアドベンチャーゲーム。
主人公を除く全てのキャラクターのセリフが音声、そしてアニメーション。
ほんと全部がアニメーションです。
いろいろなルートを通ってセリフを聞くことで達成度が上がっていくのですが、中にはひどい選択をしないといけないことも。
100%を目指そうと思ったら結構繰り返さないといけなさそう。
シナリオはなかなか壮絶なもので、ルートによってはばっさばっさ人が死んでいきます。
バイオレンスです。
シナリオも意表を突かれてなかなか面白かったです。
まだまだ100%まで到達できていないので引き続きやっていきたいところですが、いかんせん繰り返しがめんどくさい。
おまけにメモを取ってなかったのでどのルートを通ったのか覚えてない。
100%達成できるのはいつの話になることやら。
残りのやること
・100%達成する
ジャンル:AVG
発売日:2005/7/28
公式サイト:http://www.jp.playstation.com/scej/title/yarudora_p/wc.html
PSで出たときからやるドラというジャンルに興味があったので購入。
やるまで知らなかったですが、サスペンスだったんですね。
絵柄からみて恋愛なんちゃらかと思ってましたよ。
内容はコマンド選択式のいわゆる普通のアドベンチャーゲーム。
主人公を除く全てのキャラクターのセリフが音声、そしてアニメーション。
ほんと全部がアニメーションです。
いろいろなルートを通ってセリフを聞くことで達成度が上がっていくのですが、中にはひどい選択をしないといけないことも。
100%を目指そうと思ったら結構繰り返さないといけなさそう。
シナリオはなかなか壮絶なもので、ルートによってはばっさばっさ人が死んでいきます。
バイオレンスです。
シナリオも意表を突かれてなかなか面白かったです。
まだまだ100%まで到達できていないので引き続きやっていきたいところですが、いかんせん繰り返しがめんどくさい。
おまけにメモを取ってなかったのでどのルートを通ったのか覚えてない。
100%達成できるのはいつの話になることやら。
残りのやること
・100%達成する
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