忍者ブログ
日々の出来事とFFXIとPSP
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンパギータです。
さっぱり進んでいません。
それどころか、息抜きにやってるレイストームが面白いです。
さっさとサンパギータ卒業したいです。うぅ。


→でも僕には関係ないか
  何かあったのか聞いてみようか
→右はすこし遠いが、広くて安全な道だ
  左は近道になるが、足場の悪い道だ
→暗がりに隠れる
  走って逃げる
△セーブ
→着替えをわたすほうが先だ
  こいつを隠すほうが先だ
→そのへんのところは、はっきり聞いてみなきゃ
  人のプライバシーに立ち入るのはちょっと…
→僕にできることを考えてみようか
  面倒なことになるのはやだな…
→拳銃に手を伸ばしてみる
  マリアの顔を見る
→どうする事も出来ない
  なにか言わなきゃ…
  なぐさめてやろうか
→消さないと眠れないんだ
  わかった。このままにしとくよ
  大丈夫、こわくないよ
→ご、ごめん
  すぐ慣れるよ
  静かにしてよ
△セーブ
→声をかけてみようか
  そっとしておこうか
→眠らなかったんだ…
  大丈夫?
△セーブ
→声をかけてみようか
  声をかけるのはやめておこう
→マリア、いつもありがとう
  マリア、こっちもおねがい
  ねえマリア、手伝おうか?
→僕はマリアから目をそらした
  僕はマリアを見つめつづけた
  僕はマリアに微笑んだ
→いいよ
  記憶が戻るまではいいよ
  いてほしいな
△セーブ
→写真の男の子について聞いてみようか…
  いったい僕に何ができるだろうか…
→これは僕があずかろう
  埋めてしまおう
→カセットテープが気になる
  札束が気になる
  化粧品が気になる
→正直言ってよくわからない
  もちろん愛している
  愛していると思いたい
→マリアに話しかけてみようか
  今はこのままでいたい
△セーブ
→自然公園へ行く
  スーパーへ行く
  ゲームセンターへ行く
→このままなんとかやっていこう
  いまの生活を変えよう
→僕たちどうなるのかな
  これからもいっしょだよね
→募金なんてするもんじゃないよ
  ちょっと多いんじゃない?
  どうして?
→こいつも寄付してしまえ!
  こ、これだけは持っておこう
△セーブ
→このままランディの話を聞く
  ランディに彼について聞いてみる
  彼に話しかけてみる
→マリアの名前を答えた
  マリアの名前は伏せた
  彼女はいないと答えた
△セーブ
→バッグの中身が気になる
  拳銃が気になる
  ランディを訪ねてみる
→それでも僕は抱きしめた
  僕はあわてて手を離した
△セーブ
→フィリピンって楽しそうだな
  寂しいのかな?
  故郷へ帰りたいんじゃないのかな?
→ふ~~ん
  おすすめはなに?
  いつか一緒に行ってみたいな
→どういう意味?
  ウン、信じてほしい
  ボーイとなにかあったの?
△セーブ
→工場の裏を逃げる
  川沿いの路地を逃げる
  公園内を逃げる
→拳銃を取りに戻るんだ!
  あいつらを追いかけるんだ!
△セーブ
→僕も連れていってほしい
  ダメだ、言葉が出てこない…


BadEnding
20.マリア
25.65%


工場の裏に逃げてもヤクザに撃たれるかと思ったんですが逃げ切りましたね。
やるなぁ。
まあ、どっちみち進展はなかったんですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[11/05 NONAME]
[11/05 バルサミコ酢]
[11/03 バルサミコ酢]
[11/02 バルサミコ酢]
[10/29 バルサミコ酢]
最新トラックバック
PSPインデックス
FFXIメモ
カウンター
アクセス解析

Copyright c [ さぶろぐ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]