日々の出来事とFFXIとPSP
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黒で参加。
序盤は殲滅アラに所属して召喚された四神を殲滅する。
殲滅後、麒麟アラに合流して麒麟を攻撃。
合流後すぐに攻撃を開始するのではなく、盾がある程度ヘイトを稼いでからになる。
合図は特にないので、他の黒が精霊を撃ち始めたらでいいと思う。
入る魔法は風。スタンもごくたまに入る。1回だけ入った。1/20くらい?
レジが多いので装備はINT、精霊スキル重視で。
精霊印入りの時はダメージ装備にしてトルネドIIでいいと思う。
HPが2/3を切ったあたりからアストラルフロウを使ってくる可能性があるので、注意して距離を開けておく。
後半、タゲが割りとふらふらになってタゲを取りやすくなるので盾のマラソンコース近辺で攻撃しない。
たまたま麒麟が近くにいるときにタゲを取り、そのまま撲殺される事がある。
距離ぎりぎりのところを見計らって撃つとよさげ。
パーティー外でもKirin発の範囲攻撃は食らう。
全然ヘイトがない別団体の戦闘中Kirinが発動したストンガIVに巻き込まれて死んだ事あり。
注意する。
序盤は殲滅アラに所属して召喚された四神を殲滅する。
殲滅後、麒麟アラに合流して麒麟を攻撃。
合流後すぐに攻撃を開始するのではなく、盾がある程度ヘイトを稼いでからになる。
合図は特にないので、他の黒が精霊を撃ち始めたらでいいと思う。
入る魔法は風。スタンもごくたまに入る。1回だけ入った。1/20くらい?
レジが多いので装備はINT、精霊スキル重視で。
精霊印入りの時はダメージ装備にしてトルネドIIでいいと思う。
HPが2/3を切ったあたりからアストラルフロウを使ってくる可能性があるので、注意して距離を開けておく。
後半、タゲが割りとふらふらになってタゲを取りやすくなるので盾のマラソンコース近辺で攻撃しない。
たまたま麒麟が近くにいるときにタゲを取り、そのまま撲殺される事がある。
距離ぎりぎりのところを見計らって撃つとよさげ。
パーティー外でもKirin発の範囲攻撃は食らう。
全然ヘイトがない別団体の戦闘中Kirinが発動したストンガIVに巻き込まれて死んだ事あり。
注意する。
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